梨狩り・ぶどう狩り(予約不要)のご案内

 

 初清園では、梨狩りは8月下旬から10月中旬まで、ぶどう狩りは8月中旬から10月上旬までお楽しみいただけます(なくなり次第終了)。お弁当などのお持ち込みはできますので、涼しい梨の棚の下で楽しいひとときをお過ごしください。

  • 基本的には梨狩りかぶどう狩りかのどちらかをご選択いただいております。もちろん、両方をお楽しみいただくことも可能ですが、梨のエリアとぶどうのエリアを網で仕切っておりますので、梨狩りとぶどう狩りを同時にすることができません
  • 雨天でも営業はしておりますが、雨を避ける設備はございません。雨の中で果物狩りをされるかどうかは、お客様のほうでご判断ください。なお、降雨後は足元が汚れやすくなっておりますので、長靴などのご用意をお勧めいたします。
  • ペット類のご入園については、お客様ご自身の責任のもとでご入園ください。糞尿の後始末(持ち帰り)は必ずお願いします。リード着用は必須です。マーキングなどにより樹木に悪影響が出た場合は、今後ペットの入園をお断りする可能性がございます。

 

営業時間

 午前9時から午後5時となります。

 シーズン中(10月上旬頃まで)は無休で営業いたします。

入園食べ放題料金

 梨狩り :大人 (小学生以上)900円

     園児(3歳~未就学児)500円

 ぶどう狩り:大人(小学生以上)900円

     園児(3歳~未就学児)500円

 

 おみやげ(ご自分で採って)

    梨:1kg 600円

    ぶどう:1kg 800円 

        で計算いたします。

 

 ※鎌ケ谷市観光農業組合統一料金です。

 ※3歳未満は無料です。

 ※25名様以上は団体割引が適応できます。

     ※その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。